PR


アクシージア様から商品提供を頂きました。



こんにちは

健康美人ともみです🎀


美顔器レポ✍️


アクシージア メイト フォーアイズ


アクシージアさまからいただきましたウインク





高級感のある本体✨

スリムタイプな美顔器で持ちやすそうですおねがい

付属品はこんな感じウインク



充電タイプなので便利ーキラキラ

アクシージア メイト フォーアイズは


眼輪筋に着目した、針や糸を使わないアイリフトケア*1が叶う美顔器🫶💕


(*1 引き上げるように美顔器を動かすこと)


3段階へパワーアップした低周波EMSを搭載していて、


「※浸透:角質層まで」





紫色のときは弱モード




オレンジのときは中モード



赤色のときは強モード



最初に使う時は紫色の弱モードから使いましょう💜

私は紫でもEMSの力は伝わりました電球

目元特化型の美顔器は初めてなので、こつこつ継続して目元のケアをしたいな✨


操作が簡単なので手軽に使いやすいのも魅力的!




そして手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことで、美容成分の浸透をサポートしてくれるんですおねがいキラキラ


油分の多いクリームやオイルは電気刺激が伝わりにくくなるので仕上げに使用するのがいいとのこと電球


「※浸透:角質層まで」





お部屋に置いても違和感のない
スタイリッシュなデザイン✨

おすすめキラキラキラキラ

今日のケアも楽しみウインクルンルン

以上 美顔器レポでしたラブ



アクシージア様から商品提供を頂きました。