ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

たまごサンドが大好き。

KALDIで見つけたこれ!



豆腐でできちゃう!?

卵のいらないたまごサラダの素

というのが売ってましたおねがいおねがいおねがい
2パック入りで160円ほど!

卵がいらないのに卵サンドの中のやつができるんだ!?と思って購入しました。

木綿豆腐と粉を合わせるだけで出来上がるなんて✨

さっそく豆腐をつぶす🎶




粉はピンクだった!!


豆腐にふれていくと
ピンク▶黄色に変わる!!!

実験みたいで楽しい(≧∇≦)


まぜまぜ…

完全に卵サンドじゃん!!
豆腐の粒感が白身の部分に見える!!


こんな簡単に卵サンドの中身ができちゃうなんてー✨✨✨✨

うれしい爆笑!!!!!!!!



と思っていたのもつかの間

ベースは豆腐です。

味は…

卵サンドの中身じゃなかった。

豆腐でした真顔真顔真顔真顔


豆腐の味がしました。 
 

食感も豆腐に近いふわふわのたまごサラダって感じで、



豆腐でした。


あの粉は色をチェンジするだけの粉かもしれない…


わからない…


たまごサラダが大好きな人は、シンプルな豆腐がドガンとやってくるお味だったかなと思いました。


おすすめポイントとしては


・ヴィーガンの方におすすめ

・お子さんと実験気分で調理→めっちゃ楽しい

・たまごアレルギー

・豆腐が大好き

・どっきりをしかける


とかですかね。


アイデアはすごいな~と思いました!!!

自分でマヨネーズとかカラシを足して味変してもいいのかな~(^^)


もうひと袋あるので次はそうしてみよう~。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。