ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ストレス発散
買い物してきました。
 


お直し用のファンデーション
パウダータイプ

キスミーフェルムのお得なキットを買いました。



なんとケース付きで
1100円…
しかも税込ガーンガーンガーン

お得すぎてびっくり。
テスターをして粒子の細さに感動しました✨

ケースはミラー付き🪞




パフ専用置き場はなく透明フィルムタイプ
意外と量は入ってないのですぐ使い切りそう!だけど使い切れる方が衛生的か💡

 

軽いつけ心地で感動しました。

モチがいいとか崩れにくいとかはまだわからないんだけど、パウダーみたいにさっと乗っかる感じが好きでした🎀

もうひとつはアネッサ🌞
いつも買ってる日焼け止め!



2200円で今なら美容液と水筒がついてくるという大サービスをしていたので購入!!


うれしいいいい

アネッサは本当にヘビロテのリピ品なのでおすすめとしか言えないんですが、美容液の方はまだ使ったことがないので気になってました。


(毛すみません)

ジェルタイプですが、白色クリームの印象の日焼け止め。

比較的のびよしだと思います️⭕️


そうそう

⬆のファンデーションは毛穴や肌への密着感がよくて、無加工写真のせます


鼻が赤いのはハワイでの日焼けねショボーン

軽くお粉がのっかってくれるので使いやすいです。

 

今日買った

ファンデーションはこちら⬇

 

 

日焼け止めはこちら⬇


おまけつきのお買い得セットで買った方が絶対いいです‼️

 

  

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。