ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 

 めちゃくちゃ可愛いーーーラブラブ





コロンとバッグ
かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

プチプラのミニトートバッグラブ


どこから見てもかわいい。

ころんラブラブラブ




キャンバス地でさらっとしてます。

マグネット開閉なのでさっと閉まるし便利さも兼ね備えてる✨(ღ✪v✪)

中身はね




がばっと開く&ポケット両サイドで物の出し入れと整理がしやすい。完璧すぎる...!
この春~夏 絶対出番が増えるバッグだウインクラブラブ
おすすめ✨

そして購入品⭕



ドラッグストアで体の保護系のアイテムを購入(^^)

どうしてもミネブロを止めてるので、乾燥ガッサガサが気になってきました。

ボディクリームを大容量で購入。
あとはリピ買いのワセリン(^^)

ワセリンのあけたばかりの面って綺麗ですよねラブ



唇の保護と口角炎の箇所に保護目的でぬってます。買い替えです。

ボディクリームはプチプラで大容量のジョンソン&ジョンソン✨

ニヤリ発音はジョンソネジョンソン



お薬のおかげで普段はぷるぷるで脂性肌だったので、ボディクリームなんて買わなくて...

ドラッグストアでボディクリームを試しに試しに、いい香りで伸びが良くて気に入ったのがこちらでした✨

足のガサガサは

正直なところ粉がふきはじめてもう人に見せられないレベルだなと思ってきたので、ブログに載せるのも躊躇笑い泣き



 ただレッグウォーマーをしましたら、ガサガサが改善した✨


やっぱり...乾燥も進み

体の血流も悪かったのかな。


今日からはボディクリームも塗るぞウインク



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。