ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

朝から夫がまた
洗濯機にティッシュを入れてしまい
本当にショック。

今私はお薬を止めてるから...

洗濯物の過程を増やすのだけは本当にやめてほしかったな。 

あーあ不安
ティッシュまみれの服...

ねじ、なにかの部品、ボールペン、お金は毎度のことながら

あと何回やらかすんだろう。


もういいやぁ。
その度に洗濯は放棄しようと思います。



気を取り直して💡
 


恋しいZENBが届いたニコニコ(PR)

大好きな豆麺キラキラ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


今回は4束入りの細麺


ほそーい✨



細麺はつけ麺として食べてもいいし、焼きそばにしてもいいんだって!

作るのが楽しみ😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

麺のタイプで相性のいい料理が違うから、オリジナルレシピでおいしく作ろーっとウインクまたレポしますね!



青森市の満開の写真
父から送られてきました🌸🗻

 




この山って、まるっと含めて八甲田山??🗻
でしたっけ。

川沿いは、堤川かなぁ?

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。