ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 食べたいものがあまりなくて
爽やかなバナナと
苦手なヨーグルトをまぜて 


きなこをかけて食べました…
栄養ありそうだよね😭

黒ごまいりのきなこを探してたけど近くのスーパーにはなかったので、ノーマルきなこです。


なんでか飲みたくなりました。
意外と甘かった🫨

さて

素敵な物が届きました( •ᴗ• )❣️


じゃーん!
おっきいバッグ!
キルティングが大人っぽくてかわいい♥️


ガバッと開くバッグは
めちゃくちゃ使いやすそう✨


外側のポケットは下が取り外せて
キャリーにも取り付けられそうラブ


そして嬉しいポケット多め✨
めちゃくちゃポケットがあって
収納しやすい照れブルーハーツブルーハーツ


ポケットがここにもここにも、ここにもか!ってくらいあるよ!


細々したものも整理収納できる(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


ペットボトルもさせそう~ラブ



横のシルエットがかわいくて、肩にかけて持ってもコーデに合いそうで素敵おねがいイエローハーツ


メインの中身も、ポケットがたくさんで最高!!

いろんなものをさっと取り出せそうで
使い勝手の良さに感動照れ照れ照れ


紐もついてるので、肩がけもできそうです!
両手が空いて助かりますねおねがい


 

生地もかなり丈夫で触り心地が良いです🙆‍♀️

雨にも強そう✨

 

 

カラバリもあるのでさすがです。


ハワイに行った時に使いたかったなぁ😭

ってくらい、便利が詰まっているバッグ!

 

あとはかわいいお洋服も🎀



鮮やかなグリーンカラー✨
こちらはオールインワンです音符

そして嬉しいポケットつき!
やるじゃーん星キラキラキラキラ


女も手ぶらでお出かけしたいじゃーん!
ポケット大事ウインク


けっこうてろてろ生地で、軽いですラブ

2wayで前後で切り替えて着れるし機能的で凄い活用できそう👏

カラバリも豊富で好きなカラーを選べます🎶



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。