ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 買いました!!

枕!



どーん(ノ °ω° )ノ


 こちらを買いましたおねがいキラキラキラキラ


 

ストレートネックの自分

最近枕と合わなくなってきて...

頭痛もひどいし思い切って買い替え🎀




中身はずっしりもっちり!

厚みしっかりびっくりびっくりびっくり


こちらが頭を載せる面


中にウレタンシートが2枚入ってるとの事で

ガサガサ開けてみる


中からウレタンシート2枚発見びっくりびっくり

このシートを減らして高さ調性可能🙆🏻 ̖́-‬

べんりー!


さっそく枕カバーをして、


寝心地よし!

ウレタンシート1枚へらしてもいいかも。


首が安定する感じがします✍️
なかなかいい感じ🎀

痛い😭

口角炎は血溜まりができてるし
なおらん!

おしっこも全然でなくなった。

あーー また水分を溜め込んで
水太りするんだろうなガーンガーン

ご飯 最近食欲無くて1000キロカロリーもとってないけど、私は太るのだよ。

はあ😮‍💨
 

 

 


ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。