ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ふう

閲覧注意にします。









脚ガッサガサ🦵


ミネブロとめました。
数週間たちますが、体調はミネブロをのんでるころと違いますねウインク でも降圧剤は飲んでいるから高血圧系の具合の悪さはまだ感じてないです。

でも首が痛いのは😣そうなのか?
わかんないなぁ...



乾燥してカサカサしてるんではなくて、なんでか脚だけガッサガサになるんです。
ボディクリームを塗っても意味ないんです。
不思議でしょ。

ミネラルが足りないとこうなりやすいと、何かで言われたことがありました(´;ω;`)
でもこれは定かではないので信じないでね。



ガサガサ~

もう少し悪化すると、黒いズボンを履いた時に👀ズボンを脱いだら裏地が真っ白になっちゃうんですよねニヤリニヤリ



一時的なものと思って乗り越えます照れ照れ

体調は他にも
胸の動悸が24時間
疲れやすい
手足のしびれ
ターンオーバーが変
→耳くそが薄い白いミルフィーユみたい、脚のガッサガサも
血が出やすい、止まりにくい
ニキビや傷が治りにくい

は感じています( 'ω')

❥❥❥

コメントありがとうございます!(´▽`)




naminamintさん
枕難民同じで共感嬉しいです。
測定した方がいいのか私も悩んでました悲しい
朝の不快感、へらしたいですよね...
むむむ

今、この辺りの枕で

購入を迷ってます⚡

 

 



 

 



 

 



 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。