ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 散り始めてましたが
東京にてお花見をしました🌸


これはしだれ桜🌸


青森も開花した!?
今年早いと聞いてます。
合浦もにぎわってらね!


東京は桜が散ってまってきたじゃ
でもギリギリセーフで見れたラブ


場所は調布
深大寺のところの植物園!

さくらコーナーがあって
そこにいってきました。



ちなみに入場料は大人500円ウインク

有料だから人混みじゃないし広くて綺麗で超ゆったりできました!!


売店やカフェもあって、そんな高くないし買いやすかったです。

フランクフルトと



桜餅を食べましたウインクイエローハーツイエローハーツ

美味しかったチュー


バラ園もありました🌹✨
また旬な時に来たいですね。

植物の展示や
温室展示もあって楽しかったです。

そして深大寺といえばの


鬼太郎ラブラブラブ


なつかしー!!

鬼太郎カフェもあるんですよ。
グッズ売り場やテイクアウトのところもあってほんとにクオリティ高い。


水木しげる先生の画力を味わえます👨‍🏫

このガチャ
新しいね!!
スーパーボールラブ


鬼太郎、またね!


今 事情があってミネブロをとめました。

毎日ゼェゼェしていて
動悸がきついです。


 お花見はゆっくりゆっくり歩いて参加しました照れ


今年も無事に桜を見れました。

よかよか。



コメ返・:*+.(( °ω° ))/.:+



naminamintさん

ありがとうございます😊


日本のトイレ ありがたいですm(_ _)m

水道水もありがたいです🙇‍♀️

水に恵まれた国で育ちました🌍

日本を誇りに思います✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。