ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ☀️🍉🌻🏊
 

 4月のハワイ






すっごい寒かったです❄


夏季ということだったんですけど


どこが夏なんですかっ!?て感じでした。


東京の方があったかかったんじゃないかな。


っていうぐらいの空気感でした笑い泣き






ただ湿度がなくてカラッカラで過ごしやすかった、あと風が強いっていうだけで寒くはなかったんですけど...でも風の強さや場所によってはガクガクしました笑い泣き





だけどみんなハワイ☀️🍉🌻🏊っていう感じの格好でキャミソールショーパンだとか水着でウロウロする方もいらっしゃったので、


日本人が寒がりなだけ??


と疑問はわきました。


欧米の方は平熱が高いから大丈夫なのかな?薄着でも👕👚






季節によってはハワイは長袖が必須だと思いました!!!!!!


とにかく風強!

常夏という言葉を完全に信じ込んでしまいましたが長袖必須です笑い泣き



夫は長袖を持ち歩いてました。


飛行機の中は寒いから飛行機様に長袖を着ると思うんですけどその長袖でいいと思います!


本当に寒かったらタオルを羽織ってもいいと思うし。


恐るべしハワイ☀️🍉🌻🏊

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨