ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 アメリカ!

ハワイ!!

🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺

新婚旅行なうの健康です。
(新婚じゃないけど)



オレオサンドというアイスクリームを見つけたので買ってみた👀✨

ABCストアーズというハワイのコンビニで購入🎼.•*¨*

めちゃくちゃ美味しそ(*´﹃`*)
メイドインアメリカ🇺🇸


それとおいしいマカダミアナッツの小さいサイズを購入♡小袋でかわいい🍀


結果
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

少し溶けてから食べると、アイスもほどよく柔らかくなり、クッキーも柔らかで、トータルでふわふわで美味しかったです。


 

 濃厚でした!

80gで230kcal!


オレオ味のアイスで、さっぱりクリーミーに食べられました🎀


ですがこの値段ね、、


やばすぎて🤣!!


笑います。


まさかの4.99ドルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本円で700~800円。


😭


物価が違いすぎます。

苦笑いをするしかない笑


でも美味しかったからよしおねがい

経験や思い出として!!ね!


メイドインアメリカをアメリカで食べれたよ✨


で、オレオの隣のコブクロがね



これもっとやばいです。


おいしいメーカーさんのマカダミアナッツっていうのもあるけど、1ドル以上しました悲しい


1.49ドルでした泣き笑い


数粒に200円ほど?かな?


しかもこちらね、商品名がナッツのサンプルってレシートに書いてあって、


サンプルで数粒なのにけっこうお値段がするんだなあと勉強になりました、、、


ハワイ……🌺🌴


物価がとにかく高い!!!!!


ぎゃあ!!!ガーンガーンガーン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨