ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

ただ今新婚旅行なう!




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
綺麗な羽田空港にて🎇✈️𓈒𓂂𓏸


 飛行機びゅーんを見ているのは楽しかった(≧∇≦)


でもずっと外にいるのは肌寒かったので室内に戻り😂

でも飛行機までの待ち時間が数時間あったので...

出国審査をしてからはラウンジがあるのでいいのですが、出国審査前はどうしよう!何しよう!…🤔💭

ということで、

なんと羽田空港にプラネタリウムがあるということでびっくり!!!!利用してみましたおねがい



空港にプラネタリウム!!斬新!!

プラネタリウムはコンパクトサイズながらも映像が綺麗で✨

キラキラしていて
見ていて飽きませんでしたびっくりキラキラ

10~15分間隔のプログラムが多かったので飽きずにサクサク見られたニヤリPRONTOのカフェメニューが利用できるのでそれも嬉しかった✨

飲食可能なプラネタリウムなので、お食事にも最適ですね!!ロマンチック!!🌃



映像はぜひ現場で見てみてねおねがい

プラネタリウム
気になる料金は...!


 入場料 大人が1人482円

ドリンク1杯ずつ注文☕


合計で


2414円でした!!

(税込2655円)


入場料が良心的(´・ω・`)✨


羽田空港で時間をつぶすには最適な空間でしたー!!(*´ω`*)


 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨