3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 結婚式といえばの、、
 

ウェディングケーキ


迷いました~!


で、結局🎂



めっちゃでかいのにしました笑い泣きキラキラキラキラ

でかい&高い!!

ヒルトン東京といえばのウェディングケーキにしましたよ!ウインク

こちらもパッケージ料金内で
追加料金なしで選べました。

とにかくでっかいので、もはやモニュメントのような存在感。

素晴らしかったです✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

披露宴会場は天井の高いお部屋にしたので、このでっかいのが映えるのではないかと思い選びました。実際このお部屋では人気なようです😊


とにかくこのウェディングケーキさん、会場にずっといてくれます(*ˊ˘ˋ*)🍰💗

 



色んな場面でそばにいてくれます。


安心感あり😂💕


もちろんイミテーションなので食べれません。


ウェディングケーキ入刀のときは、後ろにある生ケーキ部分をカットしました🔪


ファーストバイトはすごく美味しそうなケーキが後ろにあって、そこからフォークかスプーンですくってをやり合いました👄


あのケーキ、、とっても美味しそうでしたラブ照れもっと食べたかったな。





お互いいい年齢なのと口周りを汚しくなかったのもあり、お互いが口に入る分しかファーストバイトはしない!


という流れに決めてました👄笑



ウェディングケーキはイミテーションにしたので、私たちはウェディングケーキをみんなに食べてもらう用にカットして配ることはなかったです👀


こういうスクエアタイプのウェディングケーキだと配れるようですおねがい電球

 

 


なのでウェディングケーキの提供は


今回はせずに


私たちからのサプライズということでびっくり!!!!




スイーツビュッフェをさせていただきましてラブラブラブラブラブ

マーブルラウンジのスイーツビュッフェラブラブラブラブラブラブラブラブ


かわいいいいラブブルーハーツブルーハーツハート

高砂から見えてましたが、みんなビュッフェに並んでくれて嬉しかったあああ😭

(でも並ぶのが間に合わず食べれなかったという方もいて時間配分をもっとしっかりやればよかったと後悔⤵︎ ︎)


私も少し食べれましたσ(♡∞♡)💕

テンション上がりましたおねがいおねがいおねがい

ヒルトン東京で式を挙げるなら

スイーツビュッフェは

絶対にやった方がいいです!!


盛り上がります!!!🥳


みんな喜んでくれますえーんえーんえーん


よくある食べ放題のバイキングレベルのケーキではなく、ヒルトン東京のマーブルラウンジのケーキをそのまま持ってきてくれるので本格的です!!


自分が参加した式でこれをやられたら絶対嬉しいなと思って企画させていただきましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


クオリティが高くて

美味しかった(,,•﹏•,,)❤


🍓イチゴの季節のマーブルラウンジが好きでして、それを実現できて嬉しかったああラブラブラブラブ


普段だと土日はまず予約が取れないから、ここで青森の家族にマーブルラウンジを味わってもらえて良かったです👪✨


甘いものが苦手な大人がいるのを見込んで、子供の人数をカウントしない大人の人数分の食べ放題で申し込みました電球



コース料理はパンがお変わりできるので、スイーツビュッフェをしなくてもおなかいっぱいになるし、コース料理にデザートを組み込めばそれだけでも十分食べ応えのある披露宴になると思いますおねがいキラキラ


ヒルトンさすがや👏😊💕

 

 

 

 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット