3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 私たちの結婚式では

参加したお子さんたちに

子供カメラマンを📸お願いしました。
 



みんなバッチリ撮れてたよぉえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう!!

現像しました✨


子供カメラマンのみんなには写ルンですを使ってもらいました爆笑


みんなばっちり撮ってくれていて嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ




なんか!!!

エモーショナルな写真がたくさんでめちゃくちゃ感動しましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


みんな序盤でたくさん撮ってくれたのね💕💕


子供目線だとこういう世界なのか!


景色をとるか、目の前のご飯をとるか、


笑顔をとるか、人を撮るか、


遠くから撮るか、近くまで行って撮るか


キラキラを撮るか、家族を撮るか


などなど


結婚式の後からたくさんの気づきを再確認できました📷´-



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸

今回私たちは7台用意して、

6台を現像しました✨

3台ほどならそこまでの出費にならないと思いますが、5台を超えると費用面で高額になりがちなのでそこは注意かなと思いましたm(_ _)m


本体1台 2000前後

消費税込だと2000円はいったか?


現像代 1台 2400円ほど

今は電子データ化してくれるのですごい便利口笛プリントせず電子データとして保存しています。


高画質化 1台 1100円ほど

披露宴会場が薄暗い瞬間もあるので基本的には暗い写真になるかも?ということと、子供カメラマンは元気いっぱいなのでブレがあるかも、ということでお店の方におすすめされて高画質にしました。


当日回収できたカメラ6台


6台の現像だけで16000円不安しました📸!!


私らが子供の頃と違うんやね。

時代は変わった!


 

で、結局カメラマン📸をお願いしてもカメラを回収しちゃうのでショボーン子供ちゃんたちのお手元からカメラを取ってしまうことになります、、、


なので✋


カメラマンのお礼に

おもちゃのプレゼントをしましたラブラブ


事前に好みを聞いて用意しました。




(いい写真っこだば!✨ありがとう!)


友達のイケメン息子くんが、まさかのぐでたま好きで!!🥚 '-' 🥚🍳


しかし今や、ぐでたまのグッズがなかなか売っておらず泣き笑い新宿と吉祥寺と郊外の大きなイオンモールに行って、サンリオショップとサンリオ準ショップに行きまくり集めました。


今やレアなぐでたまぬいぐるみとキーホルダーと、ママ用のぐでたまグッズを用意できて良かった~照れ


ちなみにヒルトン東京は子供用イスもあるのでそこも安心でした🙆🏻 ̖́-‬


エレベーターもあるのでベビーカーの搬入もしやすくて、小さい子がいても安心でした。


子供カメラマンは思っていた以上の出費にはなりましたが、やって良かったです。


素敵な写真よ、ありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!


お子さんたちの両親にもこのデータをお渡しできるので、式が終わってもまだまだ楽しみコンテンツがあって良かった(*^_^*)✨


 

 

 

 

 





 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット