Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 口角炎いたいです。
 


⬆肌加工してあるのでマイルドな写りですがもっと裂けてるえーんえーん

今回両方なので軟膏を塗ってみました。はぁ。
ピリッといたい。

青グマも出てるので何かしら😂体が頑張っているのでしょう。あはは

そんな時は
栄養食のBASE FOODをぱくぱくしよう!
(PR)

じゃじゃーん✨


アンバサダーをしているベースフード✨

ベースブレッドをいただくよ。


めちゃくちゃ
おいしいです!

前より味と香りが改善されてる気がするおねがい

ベースブレッドはどんなパン?って思うかもしれないけど、よくある普通のパンで美味しいですニコニコニコニコ

栄養とって楽しく低糖質を楽しみたいと思いますラブ

肌ツヤ含めてこのくらいまで回復したいな。゚+.(*´∀`*).+゚。

ポケモン!!

ポケモンといえば原宿のポケモン垂れ幕も懐かしい。

渋谷のポケセンも全然いけてないなあ。


 そうそう(-˙˘˙-)✨


カレー味のベースブレッドも美味しいのでぜひぜひ試してみてほしいですおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット