Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 今日は結婚式準備( 'ω')
打ち合わせをしてきました🎀

そしてプールを🏊‍♂️しまして、

マツエクをつけた!


 マツエクはやらないつもりでしたが、


やった方がいいのか!?という衝動にかられ、少しお高めのサロンでやってきました。


グルーで痛くなったことがあったので


素材にこだわってるサロンさんにしました😂


あとマツエクをすると目をこすりにくくなるので( 👁‿👁 )目にゴミが入りやすい私は少し困難に向き合うことになりそうですが、


やってよかった🙋💓



もうちょっとで式ですが、


 

口角炎とクマがひどいので、なんとかならないかなあと思ってます。


今黒豆茶をのんでる。🍵


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット