Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ムクドリかわいいー😍


 

 かかりつけ医にいってきました。


先日の閃光嘔吐、高血圧の件を相談し


ニフェジピンではない降圧剤を足してもらいました。


穏やかな効き目とのことで、


私の頑固な二次性高血圧に打ち勝てるかえーんえーん!?というところですが、ちょっとでも効き目があればかなり助かります🙇‍♀️


そしてわずかながら珍しいお薬だったのか薬局に在庫がなく…取り寄せ→郵送はどこも可能と親切に対応してくださったのですがどうしても今日からのみたくて💦


3件目の薬局さんがチェーン店だったので近くの他店舗に在庫があるか聞きます!と親切にしてくださり、


他店舗なら少しはある!

とのことでそちらを利用させていただきました。


ありがとうございます。


いいウォーキングになった🏃


薬剤師さんからは、初めて飲む薬なのにこんなに処方するんだ!?という感覚で確認があり、


二次性高血圧だと伝えて納得していただきました🙆✨


お薬のんでも150/100なのでね…

初っ端から量は多めかもしれません。


こういう確認、あるとお互い助かります🙇‍♀️

本当に薬剤師さんはすごいお仕事だと思う。


ということで

血圧は様子見でいきます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット