Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 PR

西武園ゆうえんちに行ってきた!!

埼玉県 所沢市(*´ω`*)

めっちゃ昭和な雰囲気に包まれました~笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レトロ!最高!


びっくりした!
入園してすぐに時代が変わった!
レトロな商店街!!!

私は平成生まれですが、家族全員昭和でしたので共感できましたよ\(^o^)/

商店街に1つテレビがあってみんなで共有する感じは、青森のジャスコのテレビを囲う広場に通ずるところがあるんでねが!?



食べ物はレストランは2つしかなくて少ないけど、フードコートや屋台飯があって美味しかった(,,•﹏•,,)

イカって渋くていいよね!?

私青森人だはんで、イカ好ぎだよ~🦑


美味しかった(*´ω`*)


食べ応えあり~

団子もめがったよ。🍡


アトラクション乗り放題チケットを頂戴しましたので、アトラクションに乗りまくり!

高血圧のためグワングワン系は乗らなかったけど、レトロな遊園地なので優しい乗り物メインでよかったおねがいおねがいおねがい

お昼ご飯は老舗な食堂へ!



味は普通!!笑
テーマパーク価格でもなくて、バカ高くなくて良心的で、すっっっごくよかった(*^_^*) 

お昼時は混むので時間をずらしていくと良いですね!


オムライスはシンプルオムライス。

白米の糖質がどっかーんでしたのでこの後汗びっしょりになって大変でした照れでも外にはたくさんのベンチは椅子テーブルがあるので休みやすくてめちゃくちゃ良い、助かった(*ᴗˬᴗ)

タワー展望台みたいなアトラクションもよかった♥️


⬆きらきら多摩湖


一望できた~

富士山も🗼東京タワーもスカイツリーも新宿などの高層ビル群も見えるよー爆笑

ちなみに夜にも乗って夜景も見ました!

あとはメリーゴーランドも乗れて満足。(*¯꒳¯*)



ゴジラザライドとウルトラマンザライドものりました⋆🦖⋆楽しすぎた!笑

ウルトラマンは30分ほど待って、ゴジラは2時間半待ちましたガーン

ゴジラの方が揺れる!迫力満点!グワシグワシ揺れる照れ

ウルトラマンは空中浮遊で上下のうわーん!うわーんがあってカッコイイ!
どっちも乗って欲しいえーんキラキラキラキラ


 あっという間に時間はたち目がハート🌃

 そしてメインはこれ!


商店街のイルミネーション✨



ピンク色🎀🌺🍑🍧💝


 シャボン玉がでたり、もくもくが出たり、カラフルになったり、夕日の🌇🌅春って感じで最高でした!!


春満開 花と光のナイトショーといって土日祝限定で今やってます🙋‍♀️


園内のイルミネーションも綺麗でしたラブラブラブ

遊園地のキラキラ、いいね~

懐かしいよ。

浅村のキディランドな。


こんなテーマパークがあったとは...
初上陸してよかった。

また行きたいおねがいおねがいおねがいおねがい

ちなみに商店街に登場するパフォーマーさんたちもほんっっとにすごくて、すごいしか言えない!(´-`).。oOすごかった。

 インスタでもレポしたのでよかったら見てね!


 




ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット