Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 上野公園では

ソメイヨシノはまだでしたが、早咲きの桜が満開で本当に綺麗だった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


⬆すずめがたくさん!

オオバン(初知り)


オオバンのつがい


他にもウミネコのようなカモメの優しい顔付きの鳥もいて、かわいかった☺️




東京は温かい☺️

そんな上野

セブ留学で知り合ったルームメイトのJDと再会しました(*^^*)いやされー!


お店はなじみのお店を。

美味しかった~(*´ω`*)




お土産をいただいてしまい、、

ありがとうありがとう🌸




ルルルンのハスカップ!
これ好きです~🍇



そして私の大好きな札幌農学校のクッキーと白い恋人のチョコ!
激うまラブラブラブ

ともみさんに渡したかったと言ってくれて、ピカチュウの新千歳空港verをくれました。


 ありがとう、ありがとう😊😭


大事にする。


こんな私でござるが、こんな私とのご縁を大事にしてくれてありがとう!!!!!!!!!!

 

自分がJDの頃は陰キャを極めていたので、アクティブなJDさんに感銘を受けております。


私もがんばろう!!

英語の勉強がんばろう...!

(最近サボり気味)

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット