Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 昨日は結婚式の打ち合わせと、

そのあと夫と結婚式について確認&準備で

深夜の2時くらいに寝ました😴



かにかまぼこを食べながらw
大好物です。

そして9時まで爆睡...

昨夜は都庁でやっているプロジェクションマッピングも見てきました。


凄かった!!!





都庁かっこよかった爆笑キラキラキラキラ

ちなみに無料ですラブおねがい
都庁の展望台→プロジェクションマッピングもなかなかいい観光ルートだと思うイエローハーツ

人混みが苦手な人は
ちょっと遠くから見た方が楽しいかも!?

このくらいの距離でも楽しいと思うニヤリ


よく見て
ガードレールに


ラーメンって書いてあった。🍥🍜


朝ごはんさっき食べたよ。

夫が焼いた目玉焼き
しょうゆも掛けられた。まあいい。


あとは鯛煮干とめんつゆでつくった炊き込みご飯🍚

私は少しだけ🤏🏼食べた。⬇


夫が作って夫に盛ってもらいました。

マンナンヒカリいり!

へぉし!

鯛煮干がなかなか使えるので重宝してます(*^^*)🐟

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット