Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 顔の変化びっくりびっくりびっくり

ふりかえり~


ぱんぱんです(^^)
Max77kgの時代です。
身長も162cmあった。



社畜時代
めちゃくちゃ吐いて熱を出して下痢をして頭が痛くて辛かった💦筋力が弱くなっていき不眠になったのも懐かしい。

社会人なりたて?⬇


綺麗でボンキュッボンだったので(自分で言うよ!!)よくモテましたな(;_;)

貧血気味⬇



メイクでクマを隠してるけど、口角炎で唇の色も悪くて、顔の筋肉が上手く使えない感じになります。口紅とコンシーラーには助けられます。

これも社会人なりたてかな。


顔が小さかったな~
ほくろは全部とっちゃいました。

高校生⬇


顔にはたくさんのほくろがあったな。

って感じで写真を見返してたら楽しい(≧∇≦)

貴重なレア写真もみつけた!
嘔吐する3時間前くらいかな?

OL時代
この時府中でラーメンを食べると必ず帰宅して嘔吐して震え出すという現象に悩んでました。

なので今も府中でラーメンをするのは怖いです。
府中で3連続で体調不良をかましたので、府中でラーメンはもうコリゴリ笑い泣き

((府中のラーメン屋さんは悪くない。))

そんな今は!!!!!!!!!!!!!!



ファンタドレスさんでモデルをさせていただき👗
 


レリアンプラスさまでコーデモデルをさせていただき✨


 


 

ともみは成長しております爆笑爆笑爆笑


昔もいいけど、今もいい!


闘病がんばってくれてありがとう、自分ラブ


インスタのストーリーではよくこういう更新をぽんぽんしているのでよかったらフォローしてください爆笑



 

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★