Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

アイシャドウのキャビアスティックが届いた~ニコニコ

資生堂オンラインで買ってましたニコニコ

ろーらめるしえですラブラブ

(なぜかブランド名を乗せるとブログがUPできない・・)

 

 
2024年の限定セットラブラブ
 
 
2色セットでコンパクトでめっちゃいいよだれ!!!!!!!!!!
 
金色パケもよき義理チョコ
 
 
スティックだから瞼にそのままぬりぬりできる!
 
アイカラーは
R2 WILD ROSEとR4 BED OF ROSES
 
薄めのピンクと濃いピンクという感じラブラブラブラブ
 
 
感動した~!するする書ける!!!
 
すーーーっと伸びるように書けるラブラブラブラブラブ
 
 
そしてキラキラも良い感じラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
涙袋と瞼にそれぞれのカラーを乗せた飛び出すハート
 
 
色味も良い感じで嬉しいイエローハートイエローハート
 
毎日使っていこうイエローハートイエローハート
 
濃い色はブラシか指でぼかした方が良いかな凝視

 

そしてアンバサダーをしているオルフェスのNEWフェイスパックをお試しさせていただきましたびっくりマーク
 
 
 
 
パープルカラーとシルバーカラー💜‪🤍

3/15~から発売されていくそうです。

1枚250円
BOX4枚入りは1000円(税抜)
 
 
 
 
パープルは【トリートメントリセットマスク】
☞肌ダメージ・エイジングケア
透明なセルロースジェルシートで肌にぴたっと密着感✨ぷるっとしていて気持ち良い!うるうる🥺✨

主成分が贅沢!
EGF、ヒト幹細胞エキス、エクソソームなど🎶
 
 
 
 
シルバーは【ビールミルクマスク】
☞角質・引き締めケア

白いなめらかなフェイスマスク(^^)
美容成分は白い♡ミルク美容液🍼

こちらも成分が大集合!
AHA、BHA
PHA、LHA
グリシルグリシン
ミルクプロテイン
プロバイオティクス発酵物など🎶
 
 
 
 
この新しいカラー2つは熱い🔥
3月になったら買いだめしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
そしてそして
モデルをさせていただいているファンタドレスさんお願い爆  笑イエローハーツ
 

 
 
続々NEWドレスが出ています。良かったら見てくださいねニコニコラブラブラブラブ
  

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット