Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 東京あっつい~やば!


 

本日はかかりつけに行ってきました照れ


ニフェジピンを止めていました!



ニフェジピンの副作用が辛かった💦

顔が真っ赤になり、顔だけ38度🥵🥵


鼻血も出るわ汗も出るわ、浮腫も変になる。


ニフェジピンを止めた途端それがなくなってとっても快適でした(^^)✨


その代わり血圧がちょっと高くなってしまったり、血圧が普通の日もあったりと、血圧のぐわんぐわんがミックスの状態にもなり💦


でもニフェジピン20mgもとめたのに、私の血圧ってやっぱりそんなに変化がなくて😭二次性高血圧の変に頑固なところを認識。


そういうことも先生にお伝えしたところ、レニンがちょっと数値も高かったということもあってニフェジピンは廃止してミネブロの方を強くしようということになりましたびっくりなるほど!


確かにニフェジピンはもう二度と飲みたくない...!!というくらい嫌になりました😫


そしてニフェジピンの副作用にずっと気が付かなかった自分も鈍感すぎるけど、ニフェジピン回避で良かった✨これからが大事ね(*´﹀`*)✨


ミネブロ強化💪(´・_・`💪)

また様子を見てみようと思います。


あとはプラスで花粉症のお薬ももらいました照れ


花粉症はそんなに強く症状はでないけど、鼻水やくしゃみ、目のゴロゴロはあるので対策はしたい( 👁‿👁 )



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット