Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 YouTube更新口笛

血圧が高くて福岡散策ができなかったときの動画をあげましたw


いちごが恋しいなあ。

そして本日ポケモンGOはジュナイパーの日。

もしかしたら血便疑惑でお腹もよろしくなく、おうちからリモパでがんばってます!


 個体値maxをゲットしたえーんえーんえーんえーん

 うれしい。



突然だけど悩みがあって


私はアメブロが大好きなんです。

闘病のときからずーーっと毎日書いてます。

もう何年...?このブログをかき始めて7年はたつ?


ただ...


思うようにフォロワーさんは増えない。

(ファンが少ないのは重々知ってます)


ブログはPVはそこそこあるけどフォローにつながらず...です。



私はアメブロをがんばりたい。


でもアメブロではどんなことを書いていいのかわからず...


普段の日常でいいのか、


旅がいいのか、、


資格勉強がいいのか、、


結婚式準備のことを書けばいいのか、、


まるまるっと全部書いちゃえばいいのか



えーん


と、思い悩む私。


でも書き続けるしかないね爆笑爆笑爆笑爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット