Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 福岡から帰ってきたあと


体調不良により寝込みましたガーンガーンガーン

月1でやってくるずしんとしたものに加えて、旅疲れが重なったか...💦

今回とっても重くてしんどかったショボーン
風邪ではない分鼻水がなくていいのだけど、、、

さすがに今日は大分回復してきたのでウォーキングかエアロバイクをやろうと思う~!


皆様コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



rieさん
ありがとうございます😊

ぎゃーーーー!!!

能古うどんさんでしたガーンm(_ _)m記事修正しました。

古というところ、左に見えてました笑い泣き失礼しました。

また福岡いきます~!!!!
楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



cocoroさん
ありがとうございます😊梅ヶ枝餅美味しかったです。梅ヶ枝餅だけでもたくさんお店があって、全種類は一度には食べれないので、叶うものならばちょこちょこ行って制覇したいな~と思いました☺️美味しかったです!!
あ、宮崎と長崎も行ってみたいですね👀✨


 リムリムさん

ありがとうございます😊

わぁすごい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝21年前だったら、今の吉野ヶ里遺跡はその当時より新しい建物や開発区域があってパワーアップしてたのかしら!?爆笑

そのプラン、めちゃくちゃ佐賀が濃厚でいいですね!✨羨ましい!

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット