Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 旅行中 とにかく歩きました。

 



これは...なんだっけ。

すごく雰囲気がよかったです!

地下街も綺麗だった~✨


今回ずっと雨でビビったんですが地下街があるからそこそこ雨回避ができて良かったおねがい


曇りだったけど涼しくて良かったよ~(*ᴗˬᴗ)

一蘭がこんな感じでバブリーで良かった!



めっちゃ大行列...



バスも利用しましてね。

こんなところにボタンがあるとは...


椅子にボタンついてるの初めて見たニコニコニコニコニコニコ


 かわいい。押せてよかった!笑


やっぱり東日本にしかいないと、西日本のことって全然わからなくて本当に斬新で楽しいですキラキラキラキラキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット