Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 head spa & hair care renew

(PR)

head spa & hair care renewさんにて、オーガニックアロマスパを体験しました(*^^*)𓂃◌𓈒𓐍
 


頭皮いきいき
つやつやヘア爆笑爆笑爆笑



ヘッドスパが魅力的な𓂃🫧‪「本来備わった健康で美しい姿を引き出す」をコンセプトにしているサロン様です😲❣️

完全個室・完全予約制で贅沢で丁寧な施術を受けられます🥹🫶




 ・オーガニックアロマスパ

60分 11,000円

お水を使用するヘッドスパのコースです💡´-

丁寧にほぐしやヘアケアをしていただけます。

また髪質・頭皮に合わせた100%オーガニックの商材を使用してくれます🤲´-

私はラベンダーの香りを選んだよ✌️
いい香り(*ˊ˘ˋ*)✨💜

頭皮の他にも首や肩周りもほぐしていただけます☝🎶
⁡⁡首が痛くなりにくいチェアーを導入されているので、美容室のシャンプーが辛い...という人に座って欲しい🙋‍♀️
 


施術のヘッドスパは気持ちよすぎました✨(。-_-。)⁡
⁡寝ちゃう~

顔がハッとするようにすっきりして、施術後の髪の毛は1本1本ハリが出てツヤツヤ😲‼️

ブロー込みなので手ぶらで行ってOKでした♡𓂃🫧‪

頭をほぐすリフレッシュ・癒され体験はおすすめです🥰

頭皮ほぐそう~💕
たまの贅沢リラックスにいかがでしょうか😌

福岡のみなさま🍓
ぜひぜひ行ってみてください🤍🤍

▷▷▷

サロン住所🏠
福岡県福岡市南区大橋2丁目15-9
ロワールマンション大橋7

大橋駅から7分🚶‍♀️駅近✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット