Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 肴と藁焼き すえのや.さん
(PR )

▷▶︎▷▶︎


じゃーーーんびっくり!!!!!!

すごいでしょ!!!
藁焼きをダイナミックなパフォーマンスでしてくださるお店爆笑


料理も全部が美しくて、
店内はめちゃくちゃ綺麗で過ごしやすい😍✨

今回私が頂いたのは、
・真鯛の藁焼き
・鰹の藁焼き
・肉豆腐
・燻製盛り合わせ
・鶏レバー刺し
・🍋従業員の方のご実家で採れたかぼすを使用したかぼすサワー等など...


どれもこれもとっても美味しかったです👍💖

店内は綺麗!和の雰囲気とモダンな雰囲気の融合の店内おねがい

お料理の見た目も
お皿のセレクトも素敵でした😍🥰

藁焼きの刺身は藁の香りと相まって香ばしい🍀✨味がよりぎゅっとした感じがあって美味でした。九州の甘い醤油とよく合いました🙆✨



肉豆腐は甘くて文化の違いにびっくり!
スイーツのように頂きました✨美味しかった😋🤍

鶏レバー刺はぷるぷる濃密なお味で幸せの味(*˘︶˘*).。.:*♡レバ刺しが大好きなので、こんなにおいしいレバ刺しを食べられて本当に嬉しかったです👏✨
福岡の美食家さんはぜひぜひすえのや.さんに行ってください~🫶💖💖

 

お店住所🍻

福岡県福岡市中央区大名2丁目10-39
サンマリノビル1階
路面店でわかりやすいです🙆✨⭕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット