Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
いい意味で騙された...不安不安不安

九州っぽいなと思って入った
九重珈琲さん
(ここのえって読むんだって💡´-)


カフェ飯があるだろうニコニコふんふん🎶

な気分で入ったのだよ。

大分の高原野菜がたくさんって感じだったし!




入店ニコニコニコニコニコニコ

どことなく我らのホーム、びくドンに似ている気配がしだす。



びっくりドンキーなわけはないんですよ、ここは東北ではなく九州。福岡県。福岡市。

でも何か本能のようなものが働きました。



ここは、びくドンだ。




と思ったらそばがある。

青森市にあるたか久なみの素晴らしい品揃えです。


メニューのなかがもう異世界でした。


だご...

まずパプリカ寿司がわかりません...

やせうまもわかりません...


ほとんどがボリューミーランチでございまして、比較的小さいプレートかなと思ったオムライスを注文しました(´・ω・`)

プラスコーヒーとソフトクリーム。

で、届いた!!


オムライスがでかすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どーーん



写真じゃわからないよね

大きすぎて笑ったよ。


ちなみにトッピングでミニハンバーグもつけてもうた!

おなかいっぱいです...

メニューにスモールのオムライスってのも書いてあったから、そっちが普通サイズだったのかな?

ちょっぴり残しましたが美味しかったのでパクパク食べました!!

ありがとう😊




ソフトクリームもコーヒーも美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

コーヒーは旨み系で美味しかった(☕•᎑•☕)

ソフトクリームもボリューミーで驚きました。
下に入ってるのはカリカリでかクルトンです⬆


 九重の牛乳を使ってるそうです!


さっぱり美味しかった🎀


そして大満足!!


九州に行ったら是非おねがい

九重珈琲さんに行ってみてくださいイエローハートイエローハート

 

お会計は税込 2222円でした爆笑爆笑


オムライス 1090円(税抜)

ミニハンバーグ 290円

セットのソフトクリーム 350円

セットブレンドコーヒー 290円

です(((o(*゚▽゚*)o)))



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット