Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 MereNature 天神大名店🫶


🍓福岡の繁華街で出会ったネイルサロン💅✨

今回、親指アートコースをしていただきました。
税込7480円です🍓(PR)



フットバス&ドライケア付きです(((o(*゚▽゚*)o))



親指にアートネイルができて豊富なサンプルからデザインやカラーが選べます💅✨

季節モノや定番ものまで豊富😌💖
私はピンク×桜🌸にしてもらいました(*^^*)


難ありの私の足の指に丁寧に施術していただきました✨👏✨


ゆっりソファでくつろぎながら🥰
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨



足の形が変だからといってフットネイルは億劫になっていてハンドよりする機会はぐっと少なかったのだけど、こんなにかわいくなるならもっとフットネイルをやっていこう🥹🥹🥹‼️‼️‼️と思いました。


ありがとうございます!(´▽`)✨



サロン住所🏠

▶福岡県福岡市中央区大名1-12-49
バルビゾン102 403号室


福岡は都会だなぁ(´∇`)キラキラキラキラキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット