Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 皆様コメントありがとうございます。
 



アビさん
ありがとうございます。
印刷できる件、初めて知りました。
はい、お守りのような存在になるので😭🙏印刷しようと思います。
応援ありがとうございますえーん
いつも拙い文ですみません、、、




ルオカさん
ありがとうございます。距離を置くこと、大事ですよね。当事者の方からのお言葉、胸に刺さります。

そうですよね、他人と家族になるんですもの。。悲しい


全然めでたくないけど


鯛煮干し鯛めし真顔真顔真顔


はぁ。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット