Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 夫は今までにない様子でした。

本当に後悔しています。
両親に包み隠さず報告します。
それくらいのことをした。自覚している。
ともみの親や姉を巻き込んでしまって本当に反省している。
 
👧🏻うん、そうだね。‎本当にその通りで、やってしまったことを後悔するくらいなら最初からやるな。やるなら正々堂々とやってほしい。姑息なことしかできないの?ださいです。絶対に両親に報告してください。



👧🏻‎結婚記念のランチもどう償うの?こうやって予定を合わせても結局こういう感じになるなら二度とお出かけはしたくないし、結婚式も自分で言った通りキャンセルでいいと思いますよ。私、あなたとは無理。


👧🏻‎そんでもって打ち合わせに参加して??は??

この状態で何を打ち合わせするの??


私は激怒に激怒を重ねて、殺意がわきました。


しかし


なんやかんや夫の今までにない反省っぷりを見て、私だけ打ち合わせには遅刻しましたが結婚式の打ち合わせに行ってあげました。



普通の夫婦を演じて、打ち合わせをしてあげました。


夫は打ち合わせ中終始とっても楽しそうでした。



しかし私は家族を巻き込まれていたんです。

怒りに満ち溢れていました。



 本来ランチをして時間通りに打ち合わせをして、楽しく終わるはずでしたが、



1日台無しでした。



そして案の定、夫は両親に電話はしませんでした。


自分の母親にだけ電話をして、最初は電話をしたふりのパフォーマンスだけをしてまた逃げていました。


はぁ。


またはったりかよ。


しぶしぶ電話をかけて母親にだけ電話をしていました。


父には電話せずでした。


またはったりかまされました。


しかも母親には

・キャンセルするというLINEを送信してその後取り消ししたこと

・キャンセルの旨を式場にメール送信しようとしたこと


等は伝えてないと。


あーまた騙された。

全部報告するって言って全然してないね。



この人ほんとに


だめだわ(´✖‿✖)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット