Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ①ランチ代、交通費、私が無駄にした時間を時給換算したものをお支払いします。

→お金をくれるなら悪い話ではないので、正直これは前向きに考えた💰

 

②自分の両親、父母それぞれに電話をして本日の愚行を報告して、ともみの家族を巻き込んでしまったことも全て報告します。


 →これは嘘だと思った。


夫は今までの喧嘩でいつも自分の両親に報告せず、私の母親にちくる・密告を重ねてきました。


やっと自分の両親に、それも父母に報告するんであれば少し更生の余地はあるな?とよぎりました。


ただ、何回も「自分の母親に今日のことを報告する」と言ってはしなかったことが過去にもあり、結局報告しないことが100パーセントだったので信用はしちゃいけない、また口から出まかせだろうと捉えました。



私は青森の家族を巻き込まれてしまい、今回はもう通常の謝罪では許せないこと、謝られても許せないレベルのことだと思い、


「取り返しのつかないことをした自覚はあるの?これまでも喧嘩しては煽りに煽って激怒した私の様子をムービーで撮影して、証拠に使うwwwと弱みを握って楽しそうだったよ。

自分の悪いところはスルーして相手を怒らせ続ける。その人格を疑うことが多かった。今回もはったりをかまして楽しかったの?その提案は口から出まかせとしか思えない。反省したふりはいらない。離婚したいです。」


と伝えました。



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット