Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 あー、なんかとっても疲れちゃいました。

今回夫は逆ギレをした際に

・自分の両親に結婚式をキャンセルするという連絡をしていました。父と母に。

・式担当に結婚式はキャンセルしますというメールを作成して送るふりをしました。


こんなことをされたら、ああもう終わりだね!離婚してください😊ってなりますよね。


夫がこれやばい状況?と気がついてからは

・LINEは送信取り消しをした

・メールは下書き保存をしているだけ


とやってないアピールをしだしました。

それすら信じられないことですが、、、

そういうパフォーマンスをしないと自分が保てなかったのでしょうか。

嘘や脅しは信用をなくします。

やっていいことと、やってはいけないことの基準が一般的にも、そして私の考え方とは大きく違うなと今回ではっきりわかりました。

本人は軽いパフォーマンスのつもりだったと思いますが、

至って取り返しのつかないことだと私は認識しています。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット