Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 野菜スープ
つくつく...🔥
 


夫が食べる用です。

はぁ😮‍💨

夫の件
ひとつ見直したことがあって

私が実家に帰らせていただきましたの期間
ちゃんとダイエットしてました!

少し見た目がスッキリしていました。

反省して喉に食べ物が通らなかったみたいではありますが。

(リバウンドしそうだよね...。)


食って寝る男👦🏻

食ってる寝るしかしない男。

パンデミック。在宅ワークになってからはベッド横のデスクをかちゃかちゃするだけの生活で...

毎日のだらしが無い様子が好きではなくて、私は離れたいと思っていました。

たまに会話しようにも、ずっとzoomでボソボソ会話してる体制でしか声量が出せないみたいで、私は全ての言葉を聞きとれず、全てに ん?って聞き返しました。

聞き返せば聞き返すほどお互いイライラして仲良くなれませんでした。

何度も何度も
話す時は声量をあげてとお願いしました。

私は毎日スムーズに人とお話したい。
全て聞き返さないといけないコミュニケーションならば話しかけないで欲しい。
聞き取れなかったら無視するから察してね。

という正直危機的な状況でした。

👦🏻俺の家族は聞き取れるけど聞き取れないあなたが悪い。

という言葉が本当に傷ついたしむかつきました。

水曜日のノー残業デーや金曜の夜だけ飲み会があるのでそのためだけにその曜日に出勤して...
謎に髪の毛を40分かけてセットして...

飲み会だとすごく食べるから、風船みたいに破裂しそうなお腹でアルコール臭とニンニク臭を抱えて帰ってくる度に嫌気がさしました。

夫が外で食べてくる金額だけが爆増していて、家計は一緒ではないものの納得できない部分もありました。
ここは私もそれなりに外で遊びに行かせていただきますね🤗という考えの変更で切り替えはできましたが...

コミュニケーションのできないだらしのない夫と、一緒に生活をする気力がわかなくなりました。


あの日お茶をぶっかけられて、

もうこの人は私には要らない人間だ。

そう思ったらすごく楽になって快適でした。


お茶を頭からぶっかけられてプライドもずったずたで、許す許さないでいえば許しません。

こんな良くない状況で、

改善しようにも難しい状況ではありますが、

声が少し大きくなっていたので様子は見させて盛らおうかなと思います🎤

筋トレしていたようです!

食べないダイエットになっているのでリバウンドはするんだろうなと思いますが、

てか宣言してはリバウンドを何度もしてきてるから体型チェンジへの信用はないんですけども✋

いつも継続しない人なので、継続すればいいなと思います。

期待はしないようにしていますウインク

そして

在宅ワークの皆様!

Zoomのしすぎで声を出す筋肉が衰えてるかも!?

あれってマイクに声を当てるから、雑音やヌチャヌチャ音が入らないようにウィスパー気味になりません?

じわじわと筋肉が弱るのかも(´・ω・`)



 

ということで可愛いお洋服を着たのでまた紹介しますね(♥ó㉨ò)ノ


09WOMENさんのです!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット