Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

今日は爆睡しまして寝坊。

ゆっくり起きて家事をして、運動がしたくなってウォーキング🏃

昨夜も朝も夫から(´・_・`)反省の言葉を伝えられてまあ、はい、という感じです。


で用事や仕事を済ませて、

またウォーキングをして🏃

ずっと行きたかったすかいらーく様の武蔵野珈琲に来ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

パンケーキが爆ウマと聞いていたので早速食べた🥞


綺麗おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

シュワプル系ですラブラブラブラブ

もちろんコーヒーを飲みながら食べる🤤


クーポンを使ってトッピングのWホイップも追加しました✌️

パンケーキは一番シンプルなものを頼みました。メープルシロップつきです(^^)


メープルシロップをかけたり、ホイップを足したりして、シュワプルのパンケーキをもぐもぐイエローハーツキラキラ

口に入れると溶けるねラブラブラブ最高!


もうこれは
絶品でしたピンクハート

うますぎ!


なんか、しゅわっとするプリンみたいなフレンチトーストみたいな不思議な食感で🍞また食べたい!!と思いました。


ほんとにおいしくて最高。


激うま!!


 美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝラブラブラブラブラブラブ

お会計は⬇
パンケーキ(2つ)税込748円
セットドリンクでコーヒー 税込385円
Wホイップ クーポンを使って税込253円
食後コーヒーのお代わり 税込220円

トータルで税込1606円もしちゃった(*^ω^*) アハッ


高いけど絶対また行くーラブラブラブ


次はホイップがなくてもいいかな。

メープルシロップだけでもかなりうましキラキラキラキラ


てことでダイエット再開します(・ω・)ゞ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット