Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ちゃんとお化粧しました。
薄目だけど💄

👧🏻‎眉毛をしっかり書いて!



とのことで、しっかり眉毛は描きました。

今日は外に出ました。


今日の青森市は
めちゃくちゃ暖かいね( ˙꒳​˙ )

長靴を忍ばせて歩く🚶‍♀️



外はつるつる(*ˊ˘ˋ*)

なつかしいつるつるの道!



そういえば!!びっくりしました!!

青森市のイトーヨーカドーにびっくりしたものがありましたガーンびっくりびっくりびっくり



青森山田高校のガチャガチャ…

イトーヨーカドーと山田高校が激近なので置いてあるのかなと思いましたが、500円の強気価格おねがい



自分は青森山田高校には通わなかったのであんまり学生時代の時に思い入れがなく

今回ガチャガチャはしませんでしたが、

社会人になってからは

Twitterの方では毎度青森山田高校の大会参加を熱く応援させていただいてますwグラサングラサングラサン

ということで



全てチェックしました!

制服とかユニフォームとか最高やね(*`ω´)b


そういや私の母校の青森南高校の制服がリニューアルするんですが、あれめちゃくちゃかわいいですよね。
羨ましい🥺


山田のガチャガチャ
熱い~🔥

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット