Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


⁡東京で開催されたビッグイベント👏⁡⁡

Cちゃん開催の
⁡⁡⁡英語漬けの勉強会に参加させていただきました。⁡⁡



 ⁡Thank you very much🙏

⁡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⁡⁡

20名程いたかな?

⁡英語を皆さんと話せて楽しかった✨
⁡トピックや英語ゲームで楽しく身につけられた😆⁡


ムービー♡♡

英語の⁡文章を考えるのが
⁡すごく脳を使って
⁡脳を久しぶりにグイグイ使えました🫶🤍🤍



なんと言っても⁡セブ以来のCちゃん。
⁡かわいかったです"(∩>ω<∩)"⁡

⁡QQEnglishメンバーもいて大歓迎🥰‼️‼️
⁡ご縁に感謝🫶🫶🫶🫶🫶🫶

CちゃんからRとLの発音のコツを私は教わりました。

やっぱ対面で習わないと、しっかり頭に入らんよなおねがい


あとはまさかの同じテーブルに

勉強熱心なこの方がいらっしゃいました。



Akiraさんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり爆笑 

マジシャンのふじいあきらさんがいらっしゃって!!!

もう本当に凄かった。

写真とりたいです!!とお願いしたら、シャッターの瞬間まで何もお持ちでなかったのに

トランプが出てきたーー!♥️♦️♠️♣️

えーーーー!!!!

((私はえーーー!?の顔です。))

なんか英語がペラペラな方がいるなぁ。

と思っていたら

お話を聞いていくうちにお相手が有名人だったという…ニコニコニコニコニコニコニコニコ

東京すごい。

Akiraさんの英語を話すお姿を見て、私も英語の勉強がんばろーー!!とやる気をいただきました。
ありがとうございます。



 

英語は楽しいよ💗


ああ楽しかった。

⁡⁡また皆さんとハッピーしたいです😆


Cちゃん インスタはこちら⬇
 


⁡楽しく英語の勉強をするなら、
⁡Cちゃんのアカウントをフォローするとめちゃくちゃ発音が良くなると思います😌💕

⁡Cちゃんのオンラインレッスンもすごく良さそう。

⁡参加されてた皆さんのお話を聞くと、めちゃくちゃ上達するのですね!と感じました💻\_へ(´ω` )🎶⁡


⁡留学したい方💕もう気になったらGoGo留学してほしいです!

⁡私の公式アメブロのQQEnglishの留学生活をぜひ参考にしてください😌✍️

ブログテーマのところにセブ留学1回目と2回目でまとめてるのでそこからアクセスできます( ✌️ˆPˆ✌️)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット