Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 皆様ご心配ありがとうございます。
 


 ⬆朝から私の部屋に謝りに来ています。

 


結婚式をやるかやるないかは、やるという結論なのでそこはお分かりいただけると嬉しいです。


準備を楽しくできるかできないかで、私がイライラしています。


イライラマックスです。

ストレスがすごい。



頭からお茶ぶっかけは最低な行為です。

特に身支度をした上でお茶をぶっかけて、用事があるとわかっていてあえて遅刻させようと掛けたことは許せません。

水じゃなくてお茶だから白いダウンならシミもできてたであろう。



昨日は家に着いたら何事もなかったかのように私がムービーを作る話をされて、


昨日の今日でそれは無理だし話が違うと断ったら


👦🏻もう謝ったんだからぶり返さないでくれる?


と信じられない言葉が😲許せないどころかどうしたらこういう思考回路になるよう育つんだろう?と疑念が強くなりました。


私は怒っても多分怖くないのですが、議論の仕方にずるさがある人には厳しいです。


本質からそれて揚げ足取りや、時系列のすり替え、テーマのすり替えをする話し方をする人が本当に大嫌い笑い泣き


👦🏻ぶり返さないでくれる?


というのは事件の翌日に言っていいものではないし、限りなく自分に非がない時に使ってほしい。


それは反省してる態度とは誰も感じないのでは…


皆様のコメントで反省に反省を重ねてはいるようですが、言葉のチョイスって本当に大事だなと思います。

コメントありがとうございます。


夫はとにかく目の前を論破傾向なので、焦って無理して思いついた言葉で会話をしないで、いったん喋る前に整理してほしい…




さて私は、都合があるので折を見て帰省します🍎

雪!楽しみです。



今日中にアルバムを復活させると言っていたけど忘れていそうなあいつです。


まあやらないだろうな~

ダイエットも宣言も色々三日坊主だし。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット