Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

この前やったネイルが

一日で親指のサイドが浮いてはげて、
 


気泡も入ってる指が4本ほどあり、

指によっては無数の気泡がぷくぷく見られ、、




両親指の状態が一番ひどかった。




施術中は綺麗に見えるし


施術後ってすぐオイルを塗られるからつやつやして色々わかりにくくなるんですよね…🤔💭


親指以外の指はサイドまで塗られているのが足りず細長い感じ、そしてトップやサイドが欠けて明らかに技術力不足かな?と思う点が多く不安


交通費は自腹で

また修正してもらいました。

それは無料でよかった💦



ベテランさんに修正してもらったら気泡もなく根元も丁寧で、




結局薬指と小指意外を全て修正してもらい、結果よかったです。


片方の人差し指だけは剥がさず上からジェルで補強となりました。


とりあえずよかったです。


ただ、もうここには二度といかないなあ悲しい


親指の未硬化に関しては私のライトの当て方が悪いと言われイラッとしたにょーーー(´;ω;`)


ぷっくり目ご希望でしたか?


と聞かれて


いいえ ぷっくりにされました。


と反論はしたけど

今回全部のジェルを載せすぎだと思う🤔


いつになくぷっくりでかわいいけどね。


気泡は申し訳ないがネイリストさんの液体の混ぜ方とか塗り方によると思ったm(_ _)m


トップの欠けやすさは私の爪の状態もよろしくないということはあるとは思うが、一日で欠けるのはなんかなぁ。爪先まで意識して塗ってほしかったな。


爪の形に合わないサイドが何mmも空白がある細長い仕上がりになってるのも嫌だった😫


チェーン店でお安く速く!で気軽に利用しやすかったのですが、指名不可で若いネイリストさんに当たるとやっぱり仕上がりが雑なことがあり、それが何度も続いたので…


違う個人のサロンさんを探そうと思いますえーんえーんえーん結局お金と時間を考えると少しばかり高くても個人サロンさんで丁寧に施術してもらった方がお得な気がしました。


どこまで妥協できるか、どこまで追求するか、お金を払うかでも変わってくるとは思うけど悲しい


ちん⤵︎ ︎

ウェディングのネイルもそろそろ考えないといけないので、いいお店とご縁があるといいなあ。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット