Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 本日は1万6000歩~🚶‍♀️🚶‍♀️
 
半分歩いたところでスリーコインズプラスでお買い物⬇


こちらのバスケット
浅めで使いやすくて素敵✨
500円だったので2個買いました‼️


これはおすすめ!使い勝手がいい(´・ω・`)✨

パサパサチクチクしてないのも嬉しい♥️

あとはイヤフォンも買ったー✨


500円(*^ω^*)

マイク付き有線ラブ
カラバリもあってプチプラでよき!

そして北海道展でも素敵なものを購入🎁



鮭かわチップおいしそう✨
ほっき貝の日本酒漬けおいしそう✨
ちょびは昔から大好物💕😋😍💕
夕張メロンチョコはなつかしすぎて買った!


あとは韓国系shopでリアルチーズラーメン✨✨✨✨(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


 

 今日夫と半分こします(´・ω・`)


リアルチーズラーメンは色味も好きだし

まじの本気の旨さでびびります。


色々買ってしまったけど

いい買い物ができてハッピー✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット

 

 

 

 


ミケンディープパッチ

 



オデコディープパッチ