Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 今日は久々に何も無い日なのでたくさん寝ました😴すっきり✨
 


クリスマスイブ
クリスマスと、実は結婚式の準備や打ち合わせが立て続けにあり、忙しいクリスマスでございました。

昨日は原宿に行った爆笑
美人香港姉妹のお店でアクセサリーを買いました✌️


PAMYCARIE
めちゃくちゃかわいい((o(。・ω・。)o))


大事に使うぜ!



そのまま渋谷まで歩いて…


PARCO!!!



もちのろんポケセンへラブラブ


お誕生日おめでとう特典をもらい、

カード3つだけ買いました😂


中身ははずれ…でした!笑

渋谷ね、そんなに人いなかったです👀
青森市の駅前よりはかなり人っこはいるんだけども!!!

やっぱりクリスマス後だから?一気にみんな消え去ったか…


そしてポケモンの大きな広告があるとのことで新宿駅へいくー✨





とっても迫力があってよかった✨✨✨

3回くらい見ました。


そしてポケモンGOのスポットライトアワーをしっかりやり!

バニプッチは好きなポケモンなので頑張ったラブでも色違いに出会わず…(´;ω;`)



 

 悔しいので本物のバニプッチを食べて帰りました!!!!笑


夕張メロン味🍈

ほんとにおいしくて大好き…!




 リムリムさん コメントありがとうございます🎀

13年分はすごいなぁ…尊敬。

そういう積み重ねが今のセットリストにつながっているんですよね。とっても偉いと思います。


あー電球電球新聞をとってないので裏が白いチラシがなかなか入手できない!!羨ましい!!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット