Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

本日 結婚式のための準備day♪

夫の衣装の試着をしました。

今日で決める予定で行きましたー!
夫の衣装さえ決まればあとは大きな心配はないかな…というところ。

今日で決めちゃえー!!の気持ちでおりました!

前回の試着のときに体重が増えていたこと&サイズのある服が限定されてしまうことにショックを受けていた夫は、

今日までにダイエットをしてサイズをダウンすることを狙っていました。

結果少しサイズダウンしていたようでよかったよ_(:3 ⌒゙)_

(あんまり変わってなかったような。

ものによってはまだ小さかったので、おなかをひっこめてなんとかベストをしめていた夫さん。顔がすごいことになっていた真顔真顔真顔

夫のやせ方が毎回、絶食➕有酸素運動…ガーン

痩せにくいっていうか変にだるだる痩せるんじゃない?と指摘しても言うことを聞かず照れ照れ照れ

食べて筋トレして有酸素運動しようよー!と言っても言うことを聞かず爆笑爆笑爆笑

絶食系ダイエットで成功してもすぐリバウンドするよーと言っても言うことを聞かず爆笑爆笑爆笑
 



ということで今日も夫の衣装は決まらず、来年に持ち越し。

まあ、いっか。

そのあとはランチ

クリスマスイブなので洋食のパスタを🍝



私はトマト味
夫は明太子


美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

その後バイバイして私はジム!
プールで🏊‍♂️泳いできました。

プール最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫は先に帰ってディナー準備爆笑

今年は私はケーキ担当
仕込んできたので安心😌


さて、ジムが終わって街が混む前に早めに帰る。・*・:≡( ε:)


時屋さんのどら焼きを夫のお土産にしたよ!

夫はどら焼きとドラえもんが好きなのでいいチョイスだろう。




藤子・F・不二雄さんが愛したどら焼き屋さんだそうです⬆

ということでクリスマスご飯準備するじゃーーー笑い泣き音符音符


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット