Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 (PR)

 

 

QQEnglish⁡🇵🇭Cebu
⁡Thank you for invited me⁡ラブラブラブラブ
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡約1ヶ月の学びびっくりマークびっくりマーク
⁡⁡ありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡今回は発音矯正を意識して勉強をさせていただきました。⁡
⁡⁡
私はとっても棒読みで、日本語も英語も棒読みなのが悩みです。⁡
⁡⁡
⁡感情を込めているのですが驚き


どうやっても⁡津軽アクセントの英語になってしまい悩みでした。個性的で良いのかもしれませんが、感情表現は最低限したいものです。⁡⁡
⁡⁡
前回の留学時にはなかった⁡子音と母音の発音を改善できるプログラムをマンツーマンでたっぷりやりました(*ˊ˘ˋ*)✨良き!!!

 


⁡⁡⁡
⁡⁡自分でも発音が綺麗になったと感じます。ありがとうございます。

 


 

 

 

 

 

⁡⁡
そして、今回の留学でも⁡⁡先生たちの気丈さに強く影響を受けました。⁡⁡


 



⁡フィリピン🇵🇭のみんなの明るさ、笑顔、とっても素晴らしいです。⁡⁡

 


⁡⁡
⁡私はみんなの顔を忘れないです。⁡⁡

 


⁡⁡
⁡そして出会った方々、お友達、仲間、ありがとう。





 

 

感謝が止まりません。本当にありがとうございます。⁡

 


 

 

 

 

 


持病があるけど留学できる?⁡
結婚したけど留学できる?⁡
⁡⁡
⁡→全然していい!!⁡⁡⁡⁡

⁡しよう!するべ!⁡
⁡人生一度きり。なんぼでもどうにでもなるはんで!!🍎なもかもなもかも🍎
⁡⁡
⁡持病がもたらした30年間は暗闇でしたが今は持病は友達。
⁡君が唯一無二の人生にしてくれた。⁡
⁡30代になって今が一番元気です。⁡⁡⁡

 



打って変わった体調を胸に、若年層の病気の早期発見と早期治療を強く望みます。⁡
⁡このメッセージは変わらずに発信したい。
⁡⁡
結婚しているから何?⁡
⁡30代だから何?⁡⁡
⁡女だから何?⁡
⁡太ってるから何?

 



私は⁡挑戦し続けます。

ご縁に感謝スター
⁡感謝を忘れずにまた明日も生き延びます。⁡⁡
⁡⁡
迷ってる方⁡
⁡⁡やるなら今です。⁡
Go aheadですグッ気づき気づき


⁡バトンは渡したよ!!⁡
⁡⁡
⁡QQEnglish おすすめ( ¯−¯ )✨⁡

 

 
 

私が通っているQQEnglishの⁡お得なクーポンがあるのでぜひご活用くださいキラキラ


入学金が半額になるコード【183044426⁡】⁡

申し込み時、メモ欄の箇所に「紹介キャンペーン【183044426⁡】⁡

」を入力してください😊🙌⁡


お申し込みはこちら⁡⬇
https://bit.ly/45YBmVF

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいのでビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 

公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり

 

公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント 洗い流さない

 


 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!
 

【ポイント5倍★10/20 23:59まで 公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット