Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
最近どんなにお肌をケアしても
やっぱりここ数年毛穴のひらきがひどくてタラータラー
 
美容医療もいってますが
決定的な変化がなくて…タラー
 
顔が赤いのはニフェジピンの副作用かな~ほてりやすいのもそうかな~とか思ってたんですけど、やはり明らかに毛穴が炎症しているような感じがありました。
 
いろいろ試した。
試してきた赤ちゃん泣き!!
でもなかなか変わらない。。。
 
しかし
ひょんなことから転機がきましたひらめき
 
クマがひどくて飲み始めたサプリで
 
元彼が愛していたエビオス錠なので今になって私が愛用するのは少し抵抗がありますが、エビオス錠よ…認めます。
 
エビオス錠すごい~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
お肌が内側からいい感じです…
なんで?わたし栄養不足だったの?
 
 
そしてPRでいただいたスチーマー👇
 
 
過去にスチーマーは買ってGETしていたのですが、速攻使わなくなりお蔵入りになった経緯があり
 
スチーマーいいよ!!!!!!
って皆が言ってたのにいまいちやれなくて魂が抜ける
 
でも10年ぶりに使ってみたらめっちゃいい!!!
 
パックしながらでもいいし
化粧水もぷしゅ~~~してくれるからスキンケアにもなるし
なんかすごいです。スチーマーすごい。
感動してます。
 
1日のもっちもち感が変わりました目がハート
 
土台がよくなったのが
こんな感じの工程に変えたからかなと思ってます凝視
 
 
私の現状の一押しは
 
エビオス錠とスチーマー…です。
 
 
そして今スキンケアは超シンプルになりました。
 
 
 
この2点だけ。。。。
キュレルとアンブリオリス指差し
どっちももう使い切りますニコニコ
 
この2つのおかげでお肌が安定しているびっくりマーク
 
美容液は使わないびっくりマーク
勇気を出して使わない泣き笑い
美容液の刺激ももう何年もあったのかもしれないです。
刺激のない美容液があったら試してますが、まだこれだ!というものに出会ってないです…昇天
 

キュレルはリピ買い継続うずまき

ややしっとりを今は使ってますが冬にむけてしっとりに変えようかな?

 

アンブリオリスはメイクさんが使っていて使い心地にうっとりして速攻買いに行きました目がハートこれほんとにいいです👇

 

シンプルが一番いいのかな。

原点回帰。

 

今の現状のスキンケアは

化粧水とクリームのみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

で、

 

クレンジングは変わらずこちらを👇

 

 

 
でもベビオ洗顔は毎日じゃなくて
最近はいろんなクレンジングや洗顔も試してます魂が抜けるキラキラ
 
角栓がたまりやすいので洗顔もしたいし、朝の洗顔を今は復活させていて、洗顔をしたら私の場合はお肌の調子が良いなと感じます。
 
朝は水道水だけ洗顔もよかったんですが、結局メイクをしたときに毛穴がどうにもこうにもで…洗顔料を使った方がいいなと思ってきてます。
でも私のケースなので一概に言えない…煽り
 
ここもまたレポしますね拍手
 
で、パックは
基本的には何でも使えてるおねがいおねがいおねがい
アンバサダーをさせていただいているオルフェスのパックは相性がいいなと思っています。ただオルフェスは鼻の部分が小さくて鼻のケアもしたい私にはちょっと不満な部分もある!成分や使い心地がいいだけに悲しい泣
 
ということでスキンケアレポでした。
 
健康美人になるべく日々精進ガーンガーンガーンガーン
 
 
結婚式も控えてるし
 
けっぱるど~愛愛愛

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいのでビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 

【10/20 23:59まで★確率1/2★最大100%ポイントバック】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり

 

【ポイントバックチャンス★10/20 23:59まで】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント 洗い流さない

 

 
 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!
 

【ポイント5倍★10/20 23:59まで 公式販売店★お試し】初回全額返金保証書付き ブレスマイル BRESMILE ブレスマイルクリア 1本 薬用歯みがき粉 クリア 口臭対策 口臭ケア 歯磨き粉 はみがき粉 ハミガキ粉 セルフ ホワイトニング 自宅 おすすめ 医薬部外品 子供

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット