Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

PR

 

府中にある牡蠣BASARAさまにて🦪
 
 


生牡蠣食べ放題&飲み放題
120分コース🦪🥃
食べてきました(*´ω`*)✨
 


お料理は🍳
・生牡蠣 季節ごとに1種
・蒸し牡蠣 1種
・牡蠣フライ
・牡蠣の土鍋ご飯

🦪生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライが全て食べ放題拍手
 
 


料金は6500円。°(°`ω´ °)°。
破格笑い泣き!!!!

日~木曜日が6500円で、それ以外だと7200円🤍

BASARA様はプライベートでも行っていたお店お母さんチョキ

👇カキフライ用の調味料
ぜんぶおいしかった・・・ピンクハート



府中に住んでいた頃
BASARAさんのカウンター席で
夫と牡蠣デートしてました🦪スター



アハハッ🌸なつかし!あんぐりあんぐりあんぐり

牡蠣はとってもおいしくて
ぷりぷり新鮮🐟✨最高!



食べ放題の牡蠣は
宮城県女川町の牡蠣でした。
 


かつての宮城大学生時代に牡蠣をたくさん食べなかったのを後悔しています…😭

皆は推し産地あります?
 


お酒はビールやレモンサワー等を楽しめてよき二重丸
 


美味しく楽しく(*ˊ˘ˋ*)上矢印上矢印上矢印
 
食べ放題についてくる土鍋飯はめっちゃくちゃおいしかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 


リーズナブルでコスパ良しなので
また行く~イエローハートイエローハートイエローハート

府中に来た際はぜひぜひBASARAさんに行ってみてください🎀
 

 



お店住所🏠

▶東京都府中市宮西町1丁目15−5 関野屋ビル101 府中 牡蠣BASARA
 


府中駅から歩いて行けます(*ˊ˘ˋ*)✨
 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
 
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいので

ビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

 

 

大人のカロリミット