Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 


新宿大好き人間です。

私、東京は新宿しか知らないですニコニコ
 
府中にいってきたよん


18時台でこの人の少なさ
東京都なのに。

すきです。

昔より人が減った感じがします、、


府中に住んでいました。
1年半?でも実質滞在したのは半年もないようです。

府中時代は病気がきつかったので
青森にも帰ってました。


府中の記憶がとにかく無くて
アメブロにも死にてぇって書いてた✍️



そんな府中ではところどころ記憶はありまして、

先日思い出のある場所にいってきました。


 仙台と雰囲気が似ていて親しみがある府中。


仙台のお友達も府中と仙台にてるって言ってた。


でも人の数は仙台の方が断然多い笑い泣きえーん

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
 
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいので

ビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

 

 

大人のカロリミット