Hello

セブ留学中の

健康美人ともみですピンクハート

 

(PR)

そういえばビオルチアシャンプーの販売会社である

チャップアップ様のシャンプーの中で電球
 



チャップアップシャンプーというスカルプケアのシャンプーがあるんですパーイエローハーツ

 
ルー大柴さんがイメージモデルをやられていますラブラブ

 



 

ノンシリコンでアミノ酸系・植物系の洗浄成分を採用しています拍手拍手

 

弱酸性シャンプーラブ

デリケートな頭皮に着目しているシャンプー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

パッケージも見た目ではスカルプ系シャンプーとは思えないほどシンプルでクールOKブルーハート




ほんのり黄みがある💛💛


チャップアップシャンプーは私も使用したし夫にも使用させました凝視!!

 

ビオルチアシャンプーを使ったり購入するようになってから、このチャップアップシャンプーもずっと気になっていて、夫に使用させたい!と思っていたんです指差し流れ星




 

夫は、

 

お父さん「スカルプケアはめちゃくちゃしたかった。

でもどんなシャンプーが良くてどんな成分がいいのかもわからなくて。

とりあえずスカルプケアと書いてあるシャンプーを買っていた。


チャップアップシャンプーを使ってみて感じたのは、洗浄成分は強い威力ではない成分構成なのに

泡立ちが悪いとか、洗い足りないということはなく洗い心地がよかった。


こんな感じでスカルプケアができるなら手軽でいいびっくりマーク

 

という熱い感想をいただきました凝視飛び出すハート飛び出すハート

 



(夫の手)

 

もちろん楽天市場で購入できるので!!星

 

ポイント10倍のお得期間で購入するのがおすすめです。



今なら通常価格5,300円のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)


さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当になるとのことラブラブラブ

(1,200円OFF/22%OFF)


マラソン期間中に使える800円OFFクーポンはこちら(*ˊ˘ˋ*)

対象商品に使える800円オフクーポンです⬇アクセスしてgetしてくださいラブラブ

( 2023/11/04 20:00 ~ 2023/11/11 01:59)


https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RUJEWi0xR1BPLTc0SVgtRkFQUg--&rt= 



マラソン期間中はポイント10倍なので


かなりお得になっています…びっくりびっくりマークびっくりマーク

 

(PR)

 

 

2本セットもある~ニコニコニコニコ

 

 

旦那様や彼氏さんへのギフトにもいいと思います指差しイエローハーツイエローハーツ

 

 

ーーーーー

 

 11/9(木)日本時間21時からインスタライブをします(*ˊ˘ˋ*)

普段文字だけの私なのでぜひインスタのフォローもお願いいたします🙇‍♀️

 

 ⁡セブ島へ英語留学したい方🇵🇭

QQEnglishの⁡お得なクーポンがあるのでぜひご活用くださいキラキラ


入学金が半額になるコード【183044426⁡】⁡

申し込み時、メモ欄の箇所に「紹介キャンペーン【183044426⁡】⁡

」を入力してください😊🙌⁡


お申し込みはこちら⁡⬇
https://bit.ly/45YBmVF

 


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
セブでもばっちり愛用中ニコイエローハート
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいので

ビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 
留学生活のお供にしましたOKスター
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

大人のカロリミット