Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

お隣さん🌀🌀🌀🌀


以前お隣さんがお皿をパリーンと割っていたときに


自分の部屋の前のドアだけ掃き掃除をして


その掃いたものやガラス破片は私の家の前にそのまま置いておくタイプの方だったのですが( '-' )

 


毎朝掃き掃除をしたものを
私の家の前に置いていきます。

綺麗好きでお掃除習慣があるのはいいと思いますけどショボーン

その掃いたものたちまで拾うか、もう少し階段の方とか違うところに溜めてほしいです。

 

 このピンクの付箋みたいなのはかわいいもんで、綿ゴミとか髪の毛とかたんまり置いていきます。


多分家の玄関周りのゴミ+家の中や廊下からのゴミも一気に外に捨ててる?ぐらいの量。


ご近所付き合い

大変だねー!!!


なのでダミーでもいいから

監視カメラの設置を考えてますおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
 
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいので

ビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

 

 

大人のカロリミット