Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

先日1年に1回の検査をへて
主治医に診てもらいにいきました。
 
検査結果は・・・
 
私の血管年齢はやっぱり若くならず…
50歳に加齢していました。
ショック!煽り
 
下半身の血圧がとくにたかく、下半身は動脈硬化の疑いありになってしまいました。
うう・・・
 
せめて自分の年齢前後の年齢ではいたかったのですが、かなうことなく。
 
頸動脈は少しプラークがみられました。
首太いのってこれが原因だったら泣くえーん
 
プロラクチンはやはり40前後。
ここ1年そうなので、このホルモンだけはさがらなそうですね。
ただ母乳が出ることはなくなったかな?と思うので、そこは減量もあり改善しているはず!

 

以上マイナス面かな。

 

とはいえどれも特に治療するほどではないので現状でOKとのこと。

 

もう1つの持病はお薬がよく効いているそうです。

よかった!!OK

 

お薬の定着がすごくよくて、お薬のおかげですっごい生きやすくなりましたので医療に感謝。

 

という感じで、もう3年目?4年目?

私も落ち着いて通えるようになりました。

 

正直青森の病院じゃなくなって

都会の病院になってから本当に安心です。

 

医師が知識をブラッシュアップしてくれるのって当たり前だけど、嬉しいですよね。

 

 

また来年いきますうずまきうさぎうさぎうさぎ
 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 
 
 

 

プレ花嫁なのでヘアケアがんばってます。

自分のヘアで結婚式を迎えたいので

ビオルチアシャンプーを相棒にしていますイエローハーツ

シャンプーだけでもいいけどヘアオイルと一緒に使ったら相性がよくて感動しました目がハート

 
健康美人ともみの愛用歯磨き粉👇
歯は白くありたい…!

 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ

大人のカロリミット

必需品となりましたウインク

 

 

 

大人のカロリミット